木曜日, 2月 22, 2007

大へんな来週

今、私のかんかくはよくありません。三月三日にはる休みがはじまりますから、来週たくさんの事をします。

まず、中間しけんが二つあります。コンピューターでぶんせきをたくさんやるふどうさんの中間しけんはむずかしくて、ながいじかんがいると思います。でも、これは家でやるしけんですから、クラスでしけんをやるストレスがありません。これはいいです。二番のはクラスでやるこくさいけいざいのしけんです。ノードと本をあけて、見てはいけません。

次に、しゅくだいがたくさんあります。こくさいけいざいのしゅくだいはきょうかしょをよく読むのがいります。コンセプトを分かりません、いいグレードをもらってはいけません。それから、メスのクラスはとてもつまらないが、そのしゅくだいはむずかしです。それから、来週じゅうようなしゅくだいがたくさんあるクラスは日本語のクラス。作文とスキットと…。あっ、だい九かのしけんもがあります。(しにたい、しけんが三つ…)

それから、かわいい子どもがいるデイケアにボランティアをしに行きます。これは大へんじゃありません、とてもたのしいです。

それから、… (思いっています)


かんかく:feeling     中間:midterm   ぶんせき:analysis
ふどうさん:real estate  こくさい:international けいざい:finance 
じゅうような:important

0 件のコメント: