水曜日, 4月 25, 2007

ブログプロジェクトのかんそう

私はブログプロジェクトをやるのはよかったと思います。自分のおも白い事やたいへんな事書いたり、先生やクラスメートのコメントを読んだりしったので、うれしかったです。そして、ほかの人のブログを見て、たくさんならいました。たとえば、きれいな旅行のしゃしんを見て、私は自分に「今度その所に行きましょう」と言いました。そして、新しいニュースを読んで、私は「ああ、そうなのか」と思って、新しい事を知っている人になりました。

次に、私はブログでいい日本語のれんしゅうする所だと思います。クラスでならった文ぽうを使って、その文ぽうをよくおぼえると思います。そして、私はならわない文ぽうやじ書で知っているたん語を使ってもいいですので、もっと日本語にきょうみがありました。私は新しい日本語を使って、「ああ、私の日本語はよくなっただろう」と思います。(=_=!)

それから、ブログで新しい友だちを作って、コミュニケーションをして、たのしかったです。私はブログをかんしゃしています。そして、みちさん、先生、ほかの私のブログでコメントを書いた人、「ありがとう ございます」と言いたいです。

でも、もちろん、ブログプロジェクトはよくない所もあります。まず、毎しゅうポストを書くのはちょっと、、、いそがしい時には、ブログをして、ちょっとストレスがあったと思います。そして、いつかブログを書きたくて、私はしているしゅくだいをやめます。そんな時、ブログはよくなかったです。


4 件のコメント:

Liz さんのコメント...

私もブログプロジェクトはちょっとむずかしかったと思います。それから私もブログプロジェクトの時新しい友だちを作るのが大好きでした。とてもたのしかったですよね。I will miss all you guys... それから私はリーさんのブログのほうがいいと思います。リーさんはむずかしくて、長いポストをたくさんしたのです。Good Job!

チエン さんのコメント...

ありがとうございます。私はズィープリさんのブログガ好きです。ズィープリさんのブログはおも白い話がたくさんあるんです。

私はブログを書きたい時、みじかいぶんしょう(文章、sentence,essay)を書きます。だから、一しゅう間後、ぶんしょうは長くなります。

michi さんのコメント...

お礼が遅くなりました。
風邪をひいて体調を崩していました。

こちらこそ、ありがとうございます。
いつもチェンさんのブログを楽しみにしていますよ♪

いつか日本にも来てくださいね。

チエン さんのコメント...

私もみちさんの新しいブログを楽しみにしていますよ。からだに気をつけてくださいね!

日本に行きたいけど、お金あ~お金あ~ないいです!!!(= =!)多分、将来のある日、、、