木曜日, 3月 01, 2007

Hiragana のれんしゅうするおもしろいシート


今日はよくありませんでした。びょう気じゃなかったけど、午後こくさいけいざいのむずかしいしけんがありました。たくさんけいさんするテストはながい時間がいるけど、私たちは一時間二十五分がありました。だから、私たちのクラスがおそくおわって、だれもクラスをはやく出ませんでした。

それから、日本のクラスの後、家に帰りました。何かしたくなかったから、インターネットをサーフィンしました。

そして、日本語をべんきょうするのについて文しょうがあるいい中国のウェブサイトを行きました。そこで、おもしろいシートを見つけました。あああ、とてもかわいいですよ。Hiraganaのれんしゅうするいいシートだと思いますよ。


けいさん:calculate 文しょう:article 見つける:find


2 件のコメント:

Sato さんのコメント...

これはいいですね。
かんじをれんしゅうするシートはありませんでしたか;-)

チエン さんのコメント...

先生、かんじをれんしゅうするシートを見つけるのはちょっと大変ですよ。

私はインターネットで二時間くらい捜索(そうさく)していましたが、いいかんじのれんしゅうシートをみつけました。yeah!