月曜日, 4月 02, 2007

人間ボーリング

これも日本語について中国人のウェブサイトにもらいました。これはちょっとむずかしいですが、今まで、一ばんおもしろいと思います。私はこのコミックのトピックが分かりましたから、さいご(lastのしゃしんを見て、五分ぐらいわらってい(laughました。みなさん、分かりましたか。 \(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/


 

4 件のコメント:

michi さんのコメント...

きゃー。危ない(あぶない)ですよねぇ。

でも、私も昔(むかし)このおばあさんのように、凍った坂道でスコーーーンと転びました。

出勤(しゅっきん)前(まえ)なのに、ストッキングが破れて(やぶれて)膝(ひざ)が血だらけでした、、、。

悲しい(かなしい)思い出(おもいで)です。

チエン さんのコメント...

そうですね。 アイスがある道ではあぶないですよねぇ。気をつけてくださいね!

でも、私には、こおっていない(not freezed)道もあぶないです。高校の時、一日のひるには、私は友だちと食堂からきょうしつ(classroom)に行って、私はいし(stone)につまずきました(trip)。だから今まで、左手のこう(back)に円けい(round shape)のスカーがあります・(T-T)

sato さんのコメント...

おもしろいまんがですね。このタイプのまんがを4コマまんがと言います。
もっと4コマまんがを読みたいですか。私は先しゅう、4コマまんががたくさん出ているサイトを見ましたよ。よかったらしょうかいしましょうか?

チエン さんのコメント...

そうしましょう。先生、ありがとうございます。
(*^^*)。