土曜日, 5月 05, 2007

私がさいきん好きになったはいゆう(actor)ODA YUJI (織田裕二)

わかい時、ハンサムだな!

私は日本のラブストーリーのドラマをあまり見ません。始めて日本のドラマを見るのは「東京ラブストーリー」でした。そのドラマがおわった時、二人は別れって、私はとてもかなしくなって、織田さんが大きらいでした。私はそのドラマが大好きですが、二回だけ見ました。毎回見て、かなしくなるので、私は見たくありません。そして、その時から、私は日本のラブストーリーのドラマはかなしくて、よくバッドエンドだと思っています。だから、ラブストーリーのドラマはあまり見ません。

しかし、さいきん、何もいいドラマがないと思いますから、ほかの人がいいと言っていた前のドラマを見つけて、見ました。そして、織田さんが出る「踊る大捜査線」(おどるだいそうさせん)はすごくおもしろいドラマと人々は言っていました。でも、私は織田さんがきらいですから、前には「踊る大捜査線」にきょうみがありませんでした。でも、このドラマを見て、織田さんはがっこいいと思って、織田さんが出るほかのドラマを見たくなりました。

先月、「ラストクリスマス」を見ました。それはいいラブストーリーを話すと思います。見ている時、ちょっとしんぱいしますが、なきたくなりませんでした。そして、しあわせのかんじがいっぱいありました。

4 件のコメント:

sato さんのコメント...

リーさんは東京ラブストーリーを見たんですか?とてもふるいドラマですよね。いつのドラマだったんでしょう・・・。
でも、私は東京ラブストーリーのビデオを持っているんです!まだみんな見ていませんが・・・。

ラストクリスマスはいつのドラマですか。織田裕司のほかにだれがドラマに出ているんですか。

チエン さんのコメント...

えっ!本当ですか?持っているんですが、まだみんな見ていませんでしたか。おかしいですよ。私は中学生の時にあれを見たんですよ。十年ぐらい前のドラマなんですね!

先生はあれがあまり好きじゃないので、まだみんな見ていないでしょうか.

そして、ラストクリスマスは二年前のドラマです。織田裕二のほかに矢田亚希子や玉木宏がドラマに出ているんです。私も玉木宏が大好きです。かれが出ているドラマ「のだめカンタビレ」はすごくおも白いんです。

先生がさいきんきょうみがあるドラマはなんですか。

michi さんのコメント...

な、、、懐かしいドラマですね。
調べてみたら16年前でした。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%A9%E3%83%96%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BC

「カンチっ」は有名なセリフですよね。
私もあのドラマの結末は許せません。

>玉木宏くん
ドラマではなくて、映画ですが『ウォーターボーイズ』は見ましたか?
新人の頃の玉木くんが出ている作品です。
なかなかおすすめですよ。

チエン さんのコメント...

みちさん、そうですね。そのドラマのエンディングは本当に嫌いですね。

そして、玉木宏さんのドラマもちろん見ましたよ。ウオーターボーイズの中でそんな髪があるのは本当に面白いですよね。 そして、先週玉木宏さんと渡辺謙さん一緒に出ている映画「星一つの夜」もみました。

でも、玉木宏が出ている新しいラブストーリーの映画を見たくありません。かなしいエンディングだと聞いていましたから。