日曜日, 9月 16, 2007

Tenimyu



先週ずっとテニミュ(tenimyu)を見ていました。テニミュについてきょうみになったげんいん(reason) はこの人、atobe keigo (跡部景吾) - 氷帝学園(hyotei gakuen)テニスクラブの部長(the captain)です。テニミュは人気があるコミック『テニスの王子様』のミュージカル(musical)です. そして、atobe keigoのキャラクターをやる人はkazuki kato (加藤和樹)です。



「俺様の美技に酔いな!」とよく言いました。

加藤さんはミュージカルの中で歌を歌ったり、おどったりよくしました。だから、私はコミックとアニメよりミュージカルの跡部さんのことが好きです。そして、加藤さんのことが好きになりました。

3 件のコメント:

michi さんのコメント...

おひさしぶりです。
忙しくしてましたー。

さて、『テニスの王子様』確か数年前東京でミュージカルを見た記憶があります。
かっこいい男の子ばかりだったような気が、、、。

Sato さんのコメント...

リーさん、元気ですか。
きょねん、日本語のクラスをとっていたオールモンさんも今もブログをつづけています。
ぜひ、オールモンさんのサイトに行ってみて下さい。

http://oorumon.blogspot.com/

チエン さんのコメント...

や、ごめんなさい!最近、生活や仕事はらくすぎますから、不精(ぶしょう)になりました。

ぜひ行きます!