土曜日, 12月 01, 2007

お誕生日おめでとう

今日は誕生日です。(いや~なぁ~)何も面白いことをしませんでした。

昨日父は私に電話をかけて、「お誕生日おめでとう」と言いました。それて、私も父に「お誕生日おめでとう」と言いました。どうゆうことですか? ^-^ 私の誕生日は十二月一日ですけど、父のは十一月三十日です。昨日は中国で十二月一日で、私の誕生日の日でした。だから、父はそんな事を言いました。そして、昨日はアメリカで十一月三十日で、父のお誕生日の日でした。だから、私もそんな事を言いました。

今日は母と母の友だちと中国のレストランにひるごはんを食べに行きました。でも、母は今日が私の誕生日なことをまだ気付いていません。おかしかったですよ。母は何年前のこの日にたくさんの事をするんでしょう。(I think it was the most painful day in her life)そして、去年も同じ事を起こりました。去年、私の誕生日の日の一日の後、母は私に電話をかけて、「や~、忘れて、ごめん」と言いました。^-^

最後に、私はここで言いたい事をします∙∙∙さようなら二十三歳、おはよう二十四歳。(今年、加藤さんのお誕生日の時、かれのブログでそんな事(さようなら...おはよう...)を書きました。それはすごくかわいくて、面白かったと思って、同じことをしたいです。)^-^

気付く:きづく、to realize
起こる:おこる、
to happen

1 件のコメント:

リン さんのコメント...

二十四歳になりましたね。お誕生日おめでとう! (: